早漏を治す方法 - 自分で早漏克服 > 早漏克服教材・マニュアル > 早漏改善14日間実践プログラム

早漏克服教材・マニュアル

早漏改善14日間実践プログラム


早漏を治す方法 人気ランキング【1位】の教材

もし、あなたが「早漏ではない」と思っていても、
相手の女性が本当に満足してなければ、意味がありません。
女性がセックスで満足するには愛情表現やテクニックも重要ですが、
女性が満足してない挿入時間ならば、それは女性からすれば「早漏」です。





女性が「早漏」の男性に思うことは
「全然気持ちよくない。というか、全然物足りない」
「他の男と比べて、この人明らかに早いな」
「これなら、元彼のほうが体の相性よかった」
「マジで、もうイったの?入れたばっかじゃん」
「ちょっと本気で早すぎない!?」
「え〜、自分だけすぐイカないでよ・・・」
「早すぎ!この人、体の相性合わない」


あるいは、こんなふうにも思っています

『ぶっちゃけ、最初はガッカリした』
『傷つけたくないから「大丈夫、気持ちいい」と言うしかなかった』
『感じないから、私が悪いのかと思った』
『セックスするたびに、気持ちよくなれない不満がストレスになった』
『気持ちよくないなら、やらなくてもいいかも・・・と思った』

このような女性の話をまとめると、
挿入から射精までの時間が短いことは、女性にとって想像以上に大きなストレスです。

あなたは、
「早漏は治らないと思っていませんか?」
「早漏を治すのは難しいと思っていませんか?」
「今のままでも仕方ないと思っていませんか?」


そんなことはありません!

そして、早漏を改善し、発射のタイミングをコントロールできるようになり、
いつもセックスで満足させていれば、お互いのセックスの気持ちよさも確実に変わります。

女性はあなたを求めるようになり、
あなたが欲しくてたまらない・・・
いつもあなたを欲しがるようになるでしょう。

しかし、もしあなたが・・・早漏のままであれば、
女性があなたを欲しがることもないでしょうし、いずれは、他の男性にその欲求を求めるかもしれません。


<<早漏革命 | 早漏を治す方法 - 自分で早漏克服トップへ | セマンズ法>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

Powered by さくらのブログ
RDF Site Summary
RSS 2.0