すぐいかない方法

すぐ出てしまう・・・

セックスで腰をグラインドしたら
すぐに出てしまう悩みを抱えている男性もいるかと思います。

せっかくの彼女との楽しみな時間なのに
いつも先にいってしまい、なんか消化不良だなあ・・・なんて。

女性からしてみれば単純に

『身勝手なセックス!!』

なんて思われるかもしれません。

ただ、こんな悩みを相談する相手なんてなかなかいないですよね。
また病気でもないのでクリニックなどへ行くまでもないと思います。

経験を重ねていけばいずれは早漏から解放されるでしょうが
今すぐ・・・となると少しむずかしいかもしれませんね。

⇒ 【実践2週間】 最短早漏改善法とは?






早漏を治すには

早漏は2週間で治せるって本当?


答えから言いますね。
本当です。

そもそも早漏というのは病気とかではなく
その経験数などが影響しています。

確かに早漏というのは個人差があります。
また、早漏という定義はありません。
何分で出てしまうとか・・・
いつも彼女より先に射精してしまうとか・・・

そんなことなんです。

問題なのはパートナーに満足させてあげることができないで
本当のセックスを楽しめない・・・
ということなんです。

そこで出てくる言葉が射精コントロール。
これを身につければ、本当の意味での早漏とはもうおさらばです。title_bg.gif

⇒ 【実践2週間】 最短早漏改善法とは?

射精コントロール

誰にでも出来る射精コントロールとは?

早漏の方が最も気になる言葉・・・

それが射精コントロール・・・なんです。

射精コントロールって一体どういうことなんでしょうか?

いきそうになったらストップして我慢する。

そんなことが出来ていれば早漏で悩む必要はありませんよね。


でも、この射精コントロールって
実は誰にでも出来ることなんです。



その方法が想像もつかない・・・
というのであれば、この内容は目からウロコ・・・

かもしれませんよ。

⇒ 【実践2週間】 最短早漏改善法とは?




すぐいかない方法

すぐにいかなくなる方法とは?


いつも女性より先にいってしまう・・・

今よりもっと長くセックスを楽しみたい・・・


そんな悩みを持った男性が増えています。

女性より先にいかなくなるコツみたいなものが
あれば、あなたも満足いく、
また女性も喜んでセックスを味わってもらえると思うのですが・・・。

早漏というのは病気ではありません。
ある意味、精神を鍛えれば
早漏は克服できるともいえます。

せっかくのセックスですから
じっくり、ゆっくり
また女性の絶頂と合わせて
最後に一緒にいく・・・

そんなことができたらいいですよね。

⇒ 【実践2週間】 最短早漏改善法とは?



長持ちセックス

いつも先にいってしまう彼・・・


女性からの悩みですが
セックスのとき、いつも彼が先にいってしまうのは
やはり、満足できませんね。

最初は女の自分に魅力があるから・・・
と言い聞かせていても
オーガズムを体験できない女性は
動物的にも別の男性を探し始めてしまう・・・
という報告もあります。

やはり大好きなパートナーと

一緒にいく・・・
同じように絶頂を味わいたい・・・


という願望は、誰でももっているはずです。

男性に厚手のスキンを使ってもらったり
工夫することである程度は解決できるでしょうが
彼の早漏を根本から考える・・・
という意味では少し勉強が必要かもしれませんね。

⇒ 【実践2週間】 最短早漏改善法とは?



<<前の5件  .. 2 3 4 5 6..  次の5件>>


Powered by さくらのブログ
RDF Site Summary
RSS 2.0